3人子育て日々是成長

~3児+自分の成長日記~8歳5歳1歳男子

入院当日

 

11時半  〜

家族4人➕じぃじ、ばぁば でお昼ご飯

お好み焼き屋さんでワイワイ食べながら、入院中やその後の打ち合わせ。上の2人と犬の世話や行事について伝える。

 

12時40分〜

病院近くのショッピングモールで時間潰し。

入院中読む本を買う。

 

14時45分〜

入院。NSTを着ける(時々張ってる)→内診

バルーン入れる予定だったけど、子宮口開いてるから入れても出ちゃうだろうということで、今日はただのんびり過ごすことに。

洗面台の下にある高級そうな赤い箱は何?

f:id:manmarupokapoka:20181111194150j:image

開けてみると…

f:id:manmarupokapoka:20181111194209j:image

ダイソンのドライヤー‼️😱

高級ホテルですか、ここは。

 

18時〜

美味しい夕ご飯🍚

これを楽しみにしてました😍

そして、赤ちゃんいないのに頂けちゃうなんて贅沢過ぎるー😂

f:id:manmarupokapoka:20181111193914j:image

 

18時45分〜

シャワー

バルーンを入れずに済んだので、シャワーも浴びられる!

そうだ、二郎を産んだ時は、バルーン出て来ちゃったけど、とりあえず入れたので夏なのにシャワー浴びられなかったんだっけかな?産んだ日も浴びられないから次の日もだったのかなぁ?あまり覚えてないけど、浴びた時に嬉しかった覚えはある。

(二郎出産時は、予定日過ぎて、赤ちゃんが大きくなりすぎなので計画分娩なります、と入院した日に生まれた。つまり、今回で言う今晩出産)

 

ダイソンのドライヤーで髪を乾かす。

凄い勢いで出てくる風にビビる。さすがダイソン。

 

20時15分〜

NST着ける

 

22時

明日早いし寝ようかしら。

 

バタバタの日常からは考えられないほどのんびりしましたー😅本とテレビをこんなにゆっくり見れるなんて今日だけですねー✨✨✨この先何年もないと思います‼️貴重な時間をありがとう💕

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村