3人子育て日々是成長

~3児+自分の成長日記~8歳5歳1歳男子

37w0d 初NST

こんにちは。

 

小1の一郎、年少の二郎の母まんまるです。

 

今日から妊娠37週。

今回の妊娠初のNSTでした。

赤ちゃん、元気に育っているようです。

 

久しぶりに内診もして、指一本分くらい子宮口開いています。

この週数的に問題ないです。

と言われましたが、それってどうなの?出産近づいてる?

 

ネットで少し見てみたら、子宮口が開いていても数週間生まれない人もいるし、開いていなかったのにいきなり陣痛になった人もいるので全くわかりませんね。

 

だいぶ頭は下の方に入っていましたが、今までで一番顔や手が良く見えて可愛かったです♡

 

明日は二郎の運動会なので、これが終われば一段落。

その後はいつ出て来てもいいよ~。

みんな楽しみに待ってるよ~。

f:id:manmarupokapoka:20181022233943j:image

 

まんまる

 

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降妊娠・出産へにほんブログ村