3人子育て日々是成長

~3児+自分の成長日記~8歳5歳1歳男子

赤ちゃんだからこそ可愛いアングル

こんにちは。 小1の一郎と年少の二郎、そして11月に生まれた三郎の母まんまるです。
 
三郎が生まれて3ヶ月が経ちました。
よく、3番目は可愛いといいますが、その通りで、とにかく可愛くて仕方がない三郎。
 
幸い一郎も二郎も、三郎は世界一可愛い赤ちゃんだと思ってくれているようです。
 
生まれてからどんどん大きくなり、ぷっくぷく。
こんなに太っているのに可愛いなんて、赤ちゃんてすごい!!
 
そして私が好きなのは、この下からのアングル(o^^o)
なんとも言えない萌え萌え感。
大人だったらありえないアングルですが、赤ちゃんだと食べたくなるほど可愛い😍
f:id:manmarupokapoka:20190216230946j:imagef:id:manmarupokapoka:20190216231003j:image
 
私だけかなぁと思っていたら、幼稚園のママが
「赤ちゃんてこの角度から見るのがいいよねぇ」
としみじみ言っていたので嬉しくなりました❤️
 
ちなみに、湿疹も一進一退ではありますが、だいぶ良くなりました!
 
毎日著しく成長してます(^^)
 

まんまる